アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


急性副鼻腔炎になった!

2013/06/25 18:20
おつかれさまです。佐藤です。
3週間ほど前から鼻水が止まらず、風邪薬を飲んでも
良くならなかったので、土曜日に耳鼻咽喉科に行ってきました。

レントゲンを撮ってのお医者さんの判断は、、、、
急性副鼻腔炎(蓄膿症)でした!
処方して頂いた薬を飲めば、長く苦しんでいたのが嘘のように鼻が通る!!
ごはんも美味しく感じるし、運動しているときにも鼻水を気にすることがなくなりました。

ただいま体調絶好チョー!!
これを長く続けたいですね^^

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


習慣化。

2013/06/03 18:34
おつかれさまです、佐藤です。
明日から30℃越えの日々がはじまりそうで
いまから暑さの恐怖にガクガクプルプルです。。。

去年6月からスポーツジムで泳ぎ始めているのですが、
一年が過ぎた頃から「日常の習慣」になってきているな、という実感があります。

それは一年たった今では一週間も泳ぐのが空いてしまうと

「気持ち悪い!はよ泳ぎたい!」
という状態にまでなってしまいました。

週に何回か泳ぐという事を一年間続けてきたことによって
自然と習慣化してしまったようです。
相変わらず速さも距離も伸びていないけど、、、

もっともっと「良い習慣」というのを見つけて続けていきたいですね^^

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


誕生日。

2013/01/24 17:43
おつかれさまです!佐藤です。
昨日は私の3?回目の誕生日でした^^

家では私の好きな生チョコケーキでお出迎えしていただき
すごく嬉しかったです!!

FBからは友人、先輩などから多くの祝いのメッセージを頂き、改めて人と人が繋がる
楽しさを強く感じた一日でした。

ありがとうございました!今年も頑張ります!!

画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


人と人の縁の不思議。

2012/11/22 18:01
おつかれさまです、佐藤です!
この週末は雨が降るということで気温も結構下がりそうですね。。
寒さに弱い自分にとって、いよいよ本気の防寒対策しないといけない感じです^^

ちょっと前からFacebookをやっているのですが、人と人の縁ってホントに不思議だなぁーって
経験をしました。詳しくは書けないのですが、

この人とこの人が知り合い!!!!

マジで?!

なるほどこう繋がっていたんだ!

これは面白い!!

という、世間は狭いんだなと感じてしまう出来事がありました。
ちょっとFacebookとは距離を置こうかな?と思っていた矢先の出来事。
最近中学校の同級生からも連絡がありSNSも捨てたもんじゃないな、、、と。

もうちょっと続けます。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


iPhone5にした!

2012/11/20 17:32
おつかれさまです、佐藤です。
土曜日にようやく出回ってきたiPhone5に機種変更してきました^^

私にとって3代目のiPhoneは画面が大きくなり、質感もスピードもあがって
普通に使うにはこれ以上ないくらいに進化してしまった感じです。

この先、Appleはもう一度人々のライフスタイルを変えてしまう革新的な製品を出してくるのでしょうか?
iPod,iPhone,iPadと音楽の楽しみ方を変え、電話を再発明し、タブレットを普及させたAppleに対抗できる
日本企業が出てくるのか??そういった競争も楽しみですね^^

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


「Instagram」が面白い!

2012/09/20 18:17
おつかれさまです、佐藤です。
今週は実働4日間とあってあっという間の木曜日になってしまいました!

最近iPhoneのアプリで面白いな!と思っているのが
「Instagram」というアプリです^^

いわゆる写真のSNS(ソーシャルネットワークサービス)で
自分が撮った写真をアップして「いいね」や「コメント」をもらったりするだけの
ものなんですが、平凡な写真でもこの「Instagram」についてるフィルターを通せば
あら不思議!?な味のあるカッコいい写真になってしまいます。

今更なアプリですがちょっとハマりそうです^^

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もっと本を読もう。

2012/09/12 18:01
おつかれさまです、佐藤です。
昨日は立ち飲み屋でパレードの打ち合わせを行いましたが
全然決まりませんね。。。やっぱり、飲み屋での会合は危険です^^

最近ちょっと本を読む量が減っているので一発奮起して
もっともっと読んで勉強していきたいなぁ。。。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体のケアはしっかり!!

2012/08/20 17:37
おつかれさまです、佐藤です。
お盆休み中に右足裏の抜糸も完了してようやく
普通に歩けるようになったのですが、怪我している足を
かばって歩いていた為に体のアッチこっちが痛んできてます。。。。
体のケアはしっかりしないといけないですね^^

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱり健康一番!

2012/08/06 17:30
おつかれさまです、佐藤です。
8月はいって初めての記事です。

この間、私、右足の裏を8針縫う怪我をしてしまい
記事を書く余裕がなかったんです。。。。
もうすぐ抜糸ということで順調に回復してきております^^

自由に歩けないもどかしさ、健康の大事さを松葉杖を使っていて、改めて
思い知ることになる怪我になりました。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アトラクションに500分待ち?!

2012/07/18 17:44
おつかれさまです佐藤です!
前のニュースなんですが、東京ディズニーシーの新アトラクション
「トイ・ストーリー・マニア」でなんと入場に500分待ち(!!)になったようで。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000006-it_nlab-sci

一瞬500分ってみて何時間かわからなかったのですが
8時間とちょっとですよ?昼に並んでも夜になりますよ?
恐るべしディズニー。。。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベローズとフレキなら専門家にお任せを!


三元ラセン管工業株式会社


〒536-0022 大阪市城東区永田1-2-37

TEL:06-6968-2037 FAX:06-6968-7475

Mail to:info@mitsumoto-bellows.co.jp
-----------------------------------------------------------------

社長の日記

ベローズ

ベローズ案内人

櫻宮地車囃子保存会


bnb



berozurabo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
いじめをなくしたい。
おつかれさまです、佐藤です。 今、滋賀県のいじめ事件が大きな関心を集めていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 18:11
今週は台風週間。。。
おつかれさまです!佐藤です! 暑いですね!事務所内のサーバーのファンも回りっぱなしです^^ 今週は台風が上陸してきそうな感じです、、、 みなさん気をつけましょうね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 18:33
自宅のiMacが昇天!
おつかれさまです、佐藤です! まさかの自宅iMacが立ち上がらなくなりました。。。 まだ2年なのに、、、多分HDDがいっちゃったようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 17:37
冷蔵庫購入!!
おつかれさまです、佐藤です。 金曜日に冷蔵庫購入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 18:26
冷蔵庫壊れました。
おつかれさまです、佐藤です。 今日から3月!暖かくなって過ごしやすくなってくるでしょうか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 18:13
iTunes in the Cloudが日本で開始!
おつかれさまです、佐藤です。 先日からアップルが始めたサービスが便利そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 18:03
バレンタインデーのチョコ頂きました!
バレンタインデーのチョコ頂きました! おつかれさまです!佐藤です! 昨日はバレンタインデー!学生の時のドキドキやワクワク (もらった記憶が、、、ない!)はいつの間にかなくなってしまったけど チョコレートは大好きなのでいつでも何個でもウェルカムでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 18:11
櫻宮社務所に車がつっこむ!!
櫻宮社務所に車がつっこむ!! おつかれさまです!佐藤です!! 忙しい(急がしい)のがこの一週間も続きそうで ブログも更新できるか微妙です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 17:34
三元に初雪!
おつかれさまです、佐藤です! 雪降りましたね!もうすでに止んでしまったのですが 夜になって寒さが一段と厳しくなってきてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 17:46
京橋の「松本整骨院」に行ってきました。
おつかれさまです!佐藤です! 今日から2月に突入なんですが、体が、、 特に背中が痛い!!コリが酷い状態でもうすぐ二週間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 18:14
37歳になって。
おつかれさまです!佐藤です! 先日23日に37回目の誕生日を祝いました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 18:22
故人を偲ぶ会。
おつかれさまです、佐藤です。 超ひさびさの雨ですね!! 冬の雨は深々と体に冷えが染みてきて、寒さに弱い私にはノーサンキューです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 18:36
NHKさまから記念品届きました!
NHKさまから記念品届きました! おつかれさまです、佐藤です。 NHKさまから年末のお礼にと、記念品を送っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 18:36
そのときのために準備をしよう。
おつかれさまです、佐藤です。 今年始まってからいきなり忙しい感じになってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 18:24
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 無事に新年を迎えることができました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 18:02
今年を振り返って。そして2012年へ!!
おつかれさまです、佐藤です。 年末近くになってようやく風邪も完治に向かってきました^^ これで元気に新しい年を迎えられそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 18:11
調子の悪いときは早く寝よう。
おつかれさまです、佐藤です。 もうすぐクリスマス!!週末は結構荒れそうな予報がでているので 雪でも降るかな?寒いのは嫌だけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 17:51
学校の偏差値。
おつかれさまです、佐藤です。 むっちゃ寒くなってきました! 年末も例年通りに桜宮境内にてカウントダウンイベントを行います。 今回はちょっとした企画もありますのでお楽しみに^^ 来週くらいに詳細話せるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 17:35
風邪の引き始め。
おつかれさまです、佐藤です。 とうとう私のところにも風邪がやってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 17:28
今年もあとすこし!
おつかれさまです、佐藤です。 もうすぐ12月!!あっという間の一年ですね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 17:47
ただひたすらに悲しい。
おつかれさまです佐藤です。 昨日は祭り関係の方が亡くなって、お通夜に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 18:29
婚姻届。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日は大阪城にだんじりを見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 18:27
歯の治療完了!しかし。。。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日はスティーブジョブズの伝記本の発売日ということで 帰りに書店に寄ったのですが、どこもかしこも完売!!! 甘くみてた。。。今日は帰りに予約してかえろっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 17:58
Amazonも日本の電子書籍に参入!
おつかれさまです、佐藤です。 いよいよ電子書籍の本命が日本に上陸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 18:28
さよならスティーブ。
おつかれさまです、佐藤です。 さきほど展示会場から戻ってきました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 18:42
風邪。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日、今日と風邪をこじらせて本調子ではないですが なんとか乗り越えました!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 18:29
2年前の自分。
おつかれさまです、佐藤です。 最近2年くらい前の自分のブログの文章を読み返してみたら。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 17:37
爽やかな日々。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日、今日と爽やかな日中でしたね〜^^ いい天気の時には不思議と気持ちも明るくなっちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 18:28
桜ノ宮公園に砂浜が出現!!!大阪ふれあいの水辺。
おつかれさまです、佐藤です。 ちょっとこの記事驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/19 17:55
東京ですごす一日 その3
東京ですごす一日 その3 おつかれさまです、佐藤です。 その2からの続きで今回が最終章です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 18:07
東京ですごす一日 その2。
東京ですごす一日 その2。 おつかれさまです、佐藤です。 その1からの続き。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 17:52
久しぶりの虹!
久しぶりの虹! おつかれさまです、佐藤です。 昨日は変な天気だったのですが、おかげさま!?で こんなステキな虹をみることができました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 17:43
大手前病院にいってきた。
おつかれさまです、佐藤です。 今日は午前中お休みいただいて、大手前病院に行ってきました。 大阪城の前にあるとても綺麗な病院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 17:38
明日から後半戦。
おつかれさまです、佐藤です。 とうとう一年も半分が終わってしまいました。。。あっという間ですね! 明日から7月、祭り強化月間がやってきました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 18:06
iPhone4が破損!!修理にいきます。
iPhone4が破損!!修理にいきます。 おつかれさまです、佐藤です。 昨日、だんじりの掃除をしている時にiPhoneを地面に落としてしまい 裏のガラス(リンゴマークの方)が割れてしまいました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 18:37
父の日はステテコ!
おつかれさまです、佐藤です。 もうすぐ父の日ですね。 毎年何にしようかと頭を悩ませるのですが 今年は、意外にもすぐに決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 18:22
日本の未来はどっち?
おつかれさまです、佐藤です。 うちの会社でも昨日の内閣不信任案がどうなるか 注目だったのですが。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 18:06
大阪ステーションシティに行ってきました。
大阪ステーションシティに行ってきました。 おつかれさまです、佐藤です。 日曜日に新しくなったJR大阪駅に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 17:47
おもいっきり笑えないのは辛い。
おつかれさまです、佐藤です。 今週一週間は、風邪気味のためなのか なんか頭がボーっとする日が続いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 17:26
三元ラセン管工業のゴールデンウィーク。4/30(土)〜5/5(木)
おつかれさまです、佐藤です。 明日は休日ですが、棚卸のために出勤します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 18:07
来月ようやくアナログからデジタルへ移行します。
おつかれさまです、佐藤です。 我が家は現在アナログでテレビを見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 18:51
大阪造幣局桜の通り抜け 夜のライトアップなぜしない?
おつかれさまです、佐藤です。 昨日は絶好の花見びより!! 櫻宮神社の下の公園でも、たくさんの人がバーベキューなどで楽しんでいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 18:35
2011年の桜ノ宮公園でのお花見。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日は寒かったですね〜!寒さとの我慢と戦いのお花見でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 18:40
もうすぐお花見です。
おつかれさまです、佐藤です。 もうすぐお花見の季節ですね! 私は次の日曜日にしようと企てているのですが 天気予報では結構冷え込むとのこと。。。しかも肝心の桜がまだ咲いていない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 18:25
近況報告。
おつかれさまです、佐藤です。 ここ数日は忙しかったり、体調が悪かったりでブログ更新 できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 18:15
Firefox 4をダウンロードしました。
おつかれさまです、佐藤です。 普段使用しているブラウザのFireFoxがバージョンアップしたようなので 早速ダウンロードしてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 18:48
センバツ高校野球は開催してほしい!(プロ野球はしなくてよいよ)
おつかれさまです、佐藤です。 大阪でも厳しい寒さで、日中は雪が舞ってました。 被災地の方々の苦しみは肉体的・精神的に想像を絶するものがあるだろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 17:33
東北地方太平洋沖地震。
おつかれさまです、佐藤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 18:48
計画をたてて行動しよう。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日は暑かったですね!!だんじりの後片付け だったのですが、半袖でもオッケーな日差しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 18:14
とうとう弊社にもインフルの脅威が。。。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日のキッズシティージャパン住谷栄之資氏のセミナーよかったです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 18:09
大阪市営地下鉄にホーム柵導入。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日は暖かく、宮には子供たちも集まって よいだんじり囃子の練習ができました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 18:03
本日はWebセミナーに行く予定、、、でした。
おつかれさまです、佐藤です。 今日はWebのセミナーがあったのですが、、、、 仕事が溜まってしまい、キャンセルしてしまいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 18:37
石川遼もやっている「スピードラーニング」。
おつかれさまです、佐藤です。 私の知人が、あの石川遼くんもやっている 「スピードラーニング」を始めたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 18:11
来月は結婚式。
おつかれさまです、佐藤です。 来月はお囃子仲間が職場内?!結婚をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 18:50
三元のペット事情。その1
おつかれさまです、佐藤です。 最近、ようやく日が高くなってきましたね^^ 春の足音が少しずつ聞こえてきそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 18:46
日経新聞を紙でみる?iPadでみる?
おつかれさまです、佐藤です。 金曜日の帰りに病院に行った結果、やっぱり熱が少しあって 喉も腫れていたようで、薬をもらってかえりました。 この連休中は、早寝遅起きで十分な睡眠をとり、英気を養っておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 18:13
風邪ひきました。
おつかれさまです、佐藤です。 とうとう風邪をひいてしまったみたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 17:23
2011年 あけましておめでとうございます!
おつかれまです、佐藤です。 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 18:20
「OSAKA光のルネサンス2010」と「でかいプッチンプリン」。
おつかれさまです、佐藤です。 このあいだの土曜日に中之島で行われていた 「OSAKA光のルネサンス2010」を観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 17:40
大阪市きらめき企業賞をいただきました。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日、今日と刺すような寒さが続いており、私も通勤時は 帽子を被って防寒しだしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 18:26
17日は三元ラセン管工業忘年会。
おつかれさまです、佐藤です。 今週末は待ちに待った三元ラセン管工業の忘年会です。 今年は私が幹事をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 18:01
SONYのReader(リーダー)が気になる。。けど。。
おつかれさまです、佐藤です。 SONYから発売されているReader(リーダー)が最近気になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 18:36
健康でいれること。
おつかれさまです、佐藤です。 今日は歯医者に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 17:24
インフルエンザの予防接種。
おつかれさまです、佐藤です。 今年は学生時代以来の、インフルエンザ予防接種を受けてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 17:59
「龍馬伝」完。
おつかれさまです、佐藤です。 いや〜終わってしまいました、龍馬伝。 これで、週末の楽しみが一つ減ってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/29 18:29
「龍馬伝」が終わってしまう!どうしよぅぅ。。。
おつかれさまです、佐藤です。 いよいよ龍馬伝が、次の日曜日で終わってしまいます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 18:21
PT実技講習会に行ってきました〜。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日のPTの実技講習会でかなりの手ごたえを掴んで帰ってきました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 18:43
iGoogleのお話。
おつかれさまです、佐藤です。 今日は弊社代表の高嶋からいいツールの情報を聞きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 18:07
17日はPT(浸透探傷試験)実技講習会があります
おつかれさまです、佐藤です。 今週は忙しい一週間でした!! 毎週こうだったらいいんですけれど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 18:19
尖閣諸島の映像が流出!!
おつかれさまです、佐藤です。 寒くなってきましたね!寒い夜にはお鍋をつつきたい気分です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/05 18:29
「牽引」。
おつかれさまです、佐藤です。 最近はずっと通院の毎日なのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 18:14
使われるより、使う側で。
おつかれさまです、佐藤です。 急速に弊社のIT化がすすんでおり、最近の手配伝票が すべてパソコンからの出力になり驚いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 17:54
診断結果はヘルニアでした。
おつかれさまです、佐藤です。 金曜日は初めて、整形外科というところに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/18 17:51
朝晩の深呼吸で気分転換。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日の関西機械要素技術展は、あまり収穫がなかったようなので 本日は期待大です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 18:20
めでたいめでたい!
おつかれさまです、佐藤です。 どんよりと変な天気でしたが、なんとか持ち直してよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 18:29
寝屋川整体院大利カイロプラクティックに行ってきました!
おはようございます、佐藤です。 あぁ腰が動かないのは、ものすごく辛いです。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 18:02
またまた腰をやっちゃいました。。。
おつかれさまです、佐藤です。 今日でインターンシップも終わりました。 いつまでも、ああいったフレッシュな気持ちを持ち続けたいものです^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/03 17:29
弊社にインターンシップ生来たる。
おつかれさまです、佐藤です。 今月下旬から、弊社でインターンシップ生を受け入れること になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 17:56
桜宮高校野球部が準々決勝で敗退。
おつかれさまです、佐藤です。 ああ〜っ。。。我が母校の桜宮高校が負けちゃいました。 (私はちなみに柔道部) 準々決勝で敗退です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 17:44
夏が終わった!。。。
おつかれさまです。佐藤です。 とうとう私の夏が終わってしまいました。。。 暑い日は続きますが、とりあえずは一段落です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 18:27
忙しく幸せな日々。
おつかれさまです、佐藤です。 最近とても忙しくてなかなか文章が書けない日が続いて しまいました。 忙しいっていうのは幸せなことです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 18:06
結婚披露宴で演奏してきます。
おつかれさまです、佐藤です。 梅雨真っ盛りの天気が続きそうですね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 17:38
日本よかったよかった
おつかれさまです、佐藤です。 話題がすでに古いのですが、、、サッカー日本代表おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 18:45
そうだ!iPhone4に変更しよう。
おつかれさまです、佐藤です。 iPhone4の予約がいよいよ明日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/14 18:17
今日からW杯!
おつかれさまです、佐藤です。 今日から始まりますね!W杯! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 17:50
もうすぐ南アフリカでワールドカップ!
おつかれさまです、佐藤です。 いよいよワールドカップ開幕が近づいてきました^^ ワクワクしますね〜!!テレビ欄を見たら、だいたいの放送時間が 夜中の一時頃くらいまでなので、今回は結構な数の試合が観れます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 17:44
うつわのデカさ!
おつかれさまです、佐藤です。 首相が交代しましたね、辞任は遅かったくらいだと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 18:34
PT(浸透探傷試験)終了!
おつかれさまです、佐藤です。 お昼、堺筋本町にてPT実技試験を受験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 18:43
明日はPT(浸透探傷試験)の実技試験!
おつかれさまです、佐藤です。 いよいよ明日、PT(浸透探傷試験)の実技テストがあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 17:34
庭の手入れ。
おつかれさまです、佐藤です。 小雨の降る中、弊社代表の高嶋が庭の手入れ(改良?)をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 18:32
受賞と授賞。
おつかれさまです、佐藤です。 とうとうゴールデンウィーク終わっちゃいました!あっという間でした! 今日からまた気を引き締めて、仕事に励みますよ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 17:59
「ガンダムカフェ」始動!
おつかれさまです、佐藤です。 案の定、昨日行われた「第三回都島区だんじり囃子公聴会」での 疲れがでたのか、朝寝坊してしまいました。。。。 でも、遅刻はしなかったですよ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 18:18
ウイルス性胃腸炎。
おつかれさまです、佐藤です。 日曜日から体調を崩していた原因は、胃にあったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 17:59
病は気から。
おつかれさまです、佐藤です。 ここ二、三日ちょっと体調が良くないんです。 寒暖の差で体がびっくりしてしまったのかもしれません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 17:25
週末はお花見BBQ。
おつかれさまです、佐藤です。 夕方には雨もやんでいよいよ花見シーズンの到来ですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/02 17:49
DELL創業者、マイケル・デルとの2ショット!!
おつかれさまです、佐藤です。 タイトルの件、私の事ではないんですね残念ながら。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 18:29
連休は試験です。
おつかれさまです、佐藤です。 昨日の続きですが「こころ」を読んでから、夏目漱石に目覚めて 「坊ちゃん」「三四郎」「吾輩は猫である」を一気に購入しました。 小さな楽しみがまた一つ増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 18:27
IT経営百撰の表彰式と講演会。
おつかれさまです、佐藤です。 今日はいよいよIT経営百撰の表彰式の日です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 17:52
話題の「H&M」に(お店の前まで)行ってきました!
おつかれさまです。佐藤です。 急に寒の戻りになりましたね!! またまたパッチ復活です^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 18:13
腰が痛くて。
おつかれさまです、佐藤です。 腰をまた痛めてしまいました。。。。 今回は、かなり大きい弊社の製品を4〜5人で運ぶ時に、腰を捻ってしまったようです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/05 17:39
誕生日を迎えましたので今年一年の目標などを。
おつかれさまです、佐藤です。 いよいよ誕生日を迎えて四捨五入して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 18:40
「龍馬伝」を観て明治維新に思いを馳せる。
おつかれさまです。佐藤です。 もうすぐ春?と思っていたら冬に逆戻りの寒さ。。 再び手袋、ニット帽の出番です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/22 17:59
北方版「三国志」を読んでます〜。
おつかれさまです。佐藤です。 このあいだ北方謙三「水滸伝」を読み終えたので、 次はやっぱりこれだ!ということで北方版「三国志」を読み始めました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 18:48
新年あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!佐藤です。 今年一年も弊社及びこのブログをよろしくお願いいたします^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 17:59
メリークリスマス!!今年も年末カウントダウン開催します!
おつかれさまです。佐藤です。 メリークリスマス!! さぁ今日はクリスマスですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 17:45
あいさつについて!
おつかれさまです。佐藤です。 最近は立て込んでいて、少し更新がお休みになってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 08:16
来年用の手帳を購入〜
おつかれさまです。佐藤です。 今年も買っちゃいました!! 手帳です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 18:10
14年ぶりの円高ドル安!
おつかれさまです。佐藤です。 かなりの円高ドル安になってしまいましたね。(1ドル=86円) 4、5年前に海外に行った時は1ドル=118円だったので今のレートは驚きです! いったい私たちの日常生活にどのような影響を及ぼすのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/26 18:14
「夜明け前が一番暗い」
おつかれさまです。佐藤です。 昨日のテレビは残念でしたね!あんまり取り上げて もらえませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 18:14
連休は滋賀県へ!GO!
おつかれさまです。佐藤です。 いよいよ連休ですね! 弊社では、9/19(土)〜9/23(水)までの5日間お休みさせていただきます。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 17:58
へルール継手付ベローズ
おつかれさまです。佐藤です。 昔々、環状線の玉造に行った時に立ち寄ったのですが、 久々行ってみたいなぁと思ったのが、、、 「TRUCK FURNITURE」というところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 18:21
裏方の仕事。
おつかれさまです。佐藤です。 今日から新しい月になりました! 今月の中旬には大型連休があるので、実働は少ないですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 18:22
メールの受信ができない!
おつかれさまです。佐藤です。 前回のシークレットのお話は、今週中に進展がなければ おじゃんの可能性、、、大!です。。 なんか雲行きがあやしいかなぁ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 18:14
SnowLeopard
おつかれさまです。佐藤です。 Appleの新しいOSであるMacOSX「Snow Leopard」が発売されました! 自宅ではMacを使っているので興味深々です^^ 秋には「Windows 7」が発売になるので秋葉原とかは賑やかになりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 17:20
本日少し前進!
おつかれさまです。佐藤です。 いきなり私事ですが、現在水面下でビッグプロジェクトが進行中です。 まだ詳細は明かせないですが、××と○○が△△する!!!しかも□○△で!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 18:30
本日から弊社代表の高嶋はタイへ!
おつかれさまです。佐藤です。 涼しくなりましたね! 毎度のことながら季節の変わり目には 非常に弱い体をもった私。。。。。ちょっと危険! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 18:30
床がぴかぴかのすべすべ!
おつかれさまです。佐藤です。 みなさんのお盆休みはどうでしたか?? 私は四日間非常に充実した日々が過ごせて 大満足です^^ 欲を言えば本を読む時間があまり取れなかったことかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 18:04
日刊工業新聞に載っちゃいました。
おつかれさまです。佐藤です。 本日8月7日付の日刊工業新聞に私の記事を載せていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 17:37
インコネルあれこれ。
おつかれさまです佐藤です。 暑い日が続きますね。私は、もう何年もプールや海には 行ってません。休日に天気がよかったら行ってみたいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 18:16
ウイルスバスター2009購入しました!
おつかれさまです。佐藤です。 アメリカのオバマ大統領が、「景気の終わりが始まりつつあるの かもしれない」と発言して、いよいよアメリカ経済底打ちか?という期待を抱かせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 18:33
耳鼻咽喉科に行ってきます。
おつかれさまです。佐藤です。 二日続けての雨でした!蒸し暑いですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 17:50
からっぽ?!の事務所
おつかれさまです。佐藤です。 いよいよ第13回機械要素技術展が開催されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 18:12
弊社ホームページ改造計画。
おつかれさまです。佐藤です。 今朝の雷雨は凄かったですね!梅雨も本番といったところでしょうか。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 18:17
自分の希望の言葉で検索に引っかからない。。。。
おつかれさまです。佐藤です。 このブログのアクセスレポートを毎日確認しているのですが、 「中ノ島バーガー」で検索して訪問される方が結構おられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 17:51
Web活用セミナー〜不況を吹っ飛ばせ!お客様を呼び込むホームページ集客術!〜
おつかれさまです。佐藤です。 土曜日は淀屋橋〜梅田間を歩きましたが、マスクしている方は 大分と少なくなっているみたいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 18:10
新型インフルエンザの猛威!
おつかれさまです。佐藤です。 新型インフルが徐々に拡大してきていますね。 いくら毒性が弱いといっても、やっぱり感染するのは 嫌なので普段あまりしないマスクをして通勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 18:23
GWは遠出はしなかったんです。
おつかれさまです。佐藤です。 またまたGWネタなんですが、5日間あまり 遠出はしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 17:25
ゴールデンウィークの過ごし方。
おつかれさまです。佐藤です。 世間ではもうゴールデンウィークに突入している 方もおられるのではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 18:20
私たちは緑あふれる会社です。
おつかれさまです。佐藤です。 みなさんの職場には緑や花などを置いていますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 18:19
とある日の受入れ検査にて。。。
おつかれさまです。佐藤です。 昨日は暑かったですね! 私、寒いのも苦手ですが暑いのもダメでして、 急激に温度が変化すると、それだけで体調が悪くなってしまいます。 体力つけなきゃ〜〜。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 18:11
ベローズの写真撮影の仕方。
おつかれさまです。佐藤です。 明日は久しぶりに実家に帰ってみようかと思います。 父親は夕方六時から仕事に出るので、また明日は会えないと思います。 まぁもう歳も歳なので、無理はするなとは言ってるのですが、、、 60を過ぎたら、あんまり人の話を聴いてくれないですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 18:01
SANYOデジカメxactiが復活しました!
おつかれさまです。佐藤です。 今日は暑かったですね!事務所の部屋温度を はかってみると。。。28℃!じわっと汗ばむ気候でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 18:16
パソコンのウイルス対策。。。
おつかれさまです。佐藤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 06:20
寝ればなんとかなる!
お疲れ様です。佐藤です。 もう明日から4月ですね!今年に入ってから あっという間という感じです。。。歳をとると月日が早く感じる というのを最近は実感します。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 18:33
ネットにつながらない。。。。
おつかれさまです。佐藤です。 尼崎の商店街で大きい火事があった矢先に 今日は大阪の心斎橋筋北商店街で火事があったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 18:34
会社のBGM
おつかれさまです。佐藤です。 今日は朝から雨が降ったり止んだりでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 17:24
メタル・ガスケット式面シール継手
おつかれさまです。佐藤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 18:37
TOEIC Bridgeに挑戦!
おつかれさまです。佐藤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/19 18:53
携帯忘れた〜
お疲れ様です。佐藤です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 18:19
先週は久留米に行ってました。
おつかれさまです。佐藤です。 早いもので先週の今頃は福岡県にいてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 18:14
今日は節分!明日は展示会!
おつかれさまです。佐藤です。 今日は節分ですね!家に帰ったらこっそり豆まきと 鉄火巻きを食べますよ〜^^ 寿司屋の陰謀?!と思いつつも節分の日は、巻き寿司を食べてしまいますね。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/03 18:09
祖父との思い出。。
おつかれさまです。佐藤です。 先週木曜日から更新が滞ってしまいました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 18:11
ホワイトグローブ!
おつかれさまです。佐藤です。 さきほど弊社社長が昨日の「ガイアの夜明け」で紹介されていた「M&Aオークション」さんの事を話題に出しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 18:52
1・2・3の誕生日!!
おつかれさまです。佐藤です。 今日で34歳になってしまいました。。 時が経つのはとても早く、ぼうっとしているとみんなに 置いていかれるんじゃないかと思う今日この頃。。 34歳で迎えた2009年の一日一日を一生懸命生きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 17:58
マールボロが懐かしい。。
お疲れ様です。佐藤です。 私、なんと今月でタバコをやめて丸二年になります。 その間、一口も吸っておりません! 自分でもすごいな。。と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 18:37
2009年あけましておめでとうございます!
みなさまあけましておめでとうございます!! 今年一年間も三元ラセン管工業と佐藤をよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 18:03
2008大晦日
おつかれさまです!佐藤です。 寒くなりましたね〜。よりによって 31日から1日にかけて一番冷え込むなんて。。。。 寒さには弱いんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 14:02
今年の私的映画ランキング!
みなさまお疲れさまです。佐藤です。 ようやく掃除が一通り終わって昼休みです。 さて今回は今年見た映画で私的にベスト3を選出しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/27 12:36
2008〜2009 年越しカウントダウンin櫻宮!
どうも佐藤です。 弊社の仕事納めは27日なので明日、明後日で今年も終わりです! この一年みなさんどうでしたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 18:37

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

☆フレキ&ベローズ☆ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる